So-net無料ブログ作成
検索選択

プリザーブドフラワー作成篇 [ハワイ挙式への道]

結婚式のためにハワイに発つのは2/7予定。
その前の週末2週間でプリザーブドフラワーを作りに2回、スクールに通いました。
会社の先輩がプリザーブドフラワーを習っているという話を聞いて
なんとなくその話を聞いていたら、私も作りたいなーと思ったのがきっかけ。
一番は、プレゼント用に作りたいと思ったのでした。
あんまり手先が器用じゃなくて、でもやっぱり結婚式といえば手作りの何か、
というイメージがあったんだけど、どうせなら作りたいものを作るのがいいかなと思って。
で、その先輩が習ってる先生の作品を見たりしてたら、やっぱり他のスクールとかより
格段にセンスが良くて、ぜひお願いしたいということで年末に一度相談に行き、
そこでいろいろと話して、「綺麗な状態で渡すなら直前に作ったほうがいいよ~」
と言われて、直前に通うことにしたのでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。