So-net無料ブログ作成

アルバム作成 [ハワイ挙式への道]

もう帰ってきてからまるっと3ヶ月が経とうとしております。
ほんっと、こういうのはとっとと済ませるべきなんでしょうが、
ホントに結婚式まわりに関しては、行くまでがピークで、
行ってる途中からテンション落ちて、戻ってからも気持ち的に全然戻ってこれなくて
今に至る、と。いうことで戻ってきてからも全然進まなかったんですが、
5月の下旬に旦那さんの実家の法事があるということで、
それには何とか間に合わせないと、ということで、前々から予定していた
アルバムを作成して、身内に配る準備に取り掛かることにしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

過去記事 [ひとりごと]

時系列に沿って、2009年のところに
ぽつぽつUPしていきたいと思います。
ので、興味のある方は是非ご覧になってください!

米倉利紀@横浜BLITZ 2010.5.8(ネタバレあり) [LIVE]

このために、このblog復活したと言っても過言ではありません。
今回は横浜BLITZ。席アリ。
グッズ、結局買わなかったけど、
今回はかなりカワイイもの揃いでした。
一番は、香水!いつもはノーマーク(だって高いからね、7500yen)
ただ、今回はなんか時間もあって、ちょっと嗅いでみたんですが、
ジャスミンの香りですごく気持ちいい!欲しかったなぁぁ。

続きを読む


RHYMESTER@ZEPP TOKYO 2010.5.7 [LIVE]

RHYMESTERのワンマンライブ、超久しぶりですね!
去年のR20も行ったけど、アレはイベントというかお祭りだったし、
ホントにガッツリって言うのとは違ったしね。アレも超楽しかったけど!

さて、今回のライブに関しては箝口令が敷かれているので、
宇多さんをほんとに心の師匠として仰いでいるワタシとしては、
誰が出たとか、こんなものが出てきたとか、
そういうのはちょいと黙っておこうと思います。
で、黙ったらぜんぜん書けないんだけどね。

ということで雑多な感想です。
10年以上観てきているわけです。
てことは40歳のおじさんたちは、10年前は30歳だったんだねぇ。
てことは、あたしも18歳でした。
RHYMESTERのおじさんたちは、10年前に見たとき、
既におじさんだと思ってたのに(失礼)30って全然若いじゃんねー。

続きを読む


再開 [ひとりごと]

いまだにいろんなことを引きずっていて、
自分の中で書いていいことと、いけないこと
勝手に線引きをしていたんだけど、
もうその必要はないかなぁと思っています。
なので、そろそろ再開しようと思います。

一番は、twitterもやってるんだけど、
140文字でいろんなことはやっぱり伝わらない、
ということと、blogみたいな気ままに文章をつづることのほうが
どうやら自分に向いてると思う。
まぁきっと前より更新頻度は減りますけど。
twitterはお洒落感度の高い人のためのものなんだろうなぁ。
なんか、お洒落なワタシ、を表現しないと
いけない場のような気もちょっとして。
ま、それは、お洒落ピープルに対する、
若干の嫉妬とも言えるわけですが。

実は去年から実験的に別のblogをやっていました。
(今後順次あげて行きたいと思います)
でも、ライブレポとかも、検索には引っかからないみたいです。
ライブのセットリストを探してる人が多いみたいで、
その実験的にやってたところは引っかかりません。
で、こっちは引っかかるみたいですごいヒット率なのです。
せっかく探してヒットして、前のライブのセットリストじゃあ
ちょっと…ねぇ?ということでこちらに戻って来ようかなぁ、
といったところです。
でも、このblog、ヒット率に対してコメントがほとんどないので(笑)
なにが望まれてるのかがさっぱりわかりません。
しょうがないので、気ままに書きます。
でも、反応とかあるとたぶん嬉しいです…。

教えてないリアル知り合いが多すぎてちょっとなー。
もう今更見てないだろうから同じところに更新してもいいかなー?
などとうじうじ悩んでおります。
ライブモノだけこっちにするとか?
ホントに今度こそちゃんと再開する!宣言でしたー!