So-net無料ブログ作成
検索選択

再開します [日記]

長らく離れておりましたがこんにちは。
このblogをまったく更新できなかったのは
仕事が忙しすぎていたということもあるのですが
それより何より、このblogのIDが放っていた期間中に変更されており
ログインできなくて、問い合わせようと思ってたんだけど
それもそのまま放置してしまっていたのでした。

最近いろんなblogが放置されたままになっているのを
この人どうしているのかしら…と思いながらたまに見回ったりするのですが
私生きております!というか上記理由により放置しておりました。

まあ前よりは仕事により出歩く楽しい生活が少しずつ減っていたりとか、
あとはtwitterやらFBにちょこっと書いて満足してたりとか
そういういろいろはあったりするので面白みない感じになるかもですが
旅行記を途中のままにしてたりとか気持ち悪いので
そのあたりから順に更新できたらと思っておりますー。