So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡に行ってきましたよ 2014 3日目 [旅行]

ついに最終日。3日だとあっという間ですな。
この日は糸島で買ったお魚とか、それこそ海苔とか、いろいろと食べてから出発。
毎日こんなおいしいものに囲まれていて本当に羨ましいわあ。
のんびり出発したのには理由があり、この日はソフトバンクホークスの優勝パレード。
で、交通手段も電車だね、という事にはなったんだけど。
パレードとバッティングしたらものすごく混んでるだろうから
ちょっと避けようという事になり、お昼ちょい前の出発にしました。
この日も朝から子供たちの宿題を手伝ったりした午前中。
でも、もしかしたら最後ちょっと見れたらいいねえなんていいながら
中洲川端駅に降りたら、もうすっかり終わってたので見れずじまいでした。
1509862_850595804997801_9026341355603438497_n.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。