So-net無料ブログ作成
検索選択

久保田利伸@NHKホール(ネタバレあり) 2015.5.24 [LIVE]

一昨年のKUBOSSAのツアーはまあいいかという事で行かなかったため、
多分ツアーに行くのは3年ぶり。今年は代々木もすでに押さえてます。
自分の中では待ちに待ったという感じがかなりあって、今回すごく楽しみだった。
L.O.Kが好みのテイストだというのも大きいと思います。

今回は、代々木も取りつつ、通常ツアーも取りたいなあと思ってたんだけど、
先行予約とかほんとに全然取れなくて、どうしたもんかと思っていたら
アルバム購入者特典予約で何とかGET!すごい後ろっぽい!と思ってたんだけど
会場に着いたら、まさかの一番後ろのいちばんはじっこ。
でも、NHKホール意外と見やすいです。ちゃんとみえる。
国際フォーラムとかよりは全然近い感じがしたなー。

毎回思う、様式美の素晴らしさみたいなものも相変わらずで、
客入れの段階から何が流れてるのかいつも耳ダンボで聴いてます。
これがもう否応なしに盛り上がるのよね。

で、開演5分前にDJプレイ始まった時に誰かな、超好みだと思ったらDJ大自然!なるほど。
そりゃ私が好みなわけだと納得。

キーボードがカキヤンとGAKUSHIになっててびっくり!
RALPHもバンマスとして参加してました!メンバー紹介の時にCHICのツアーもあったのに
こっちを選んでくれたといって紹介してました。さすが!
コーラスはTy StephensとYURIさんと今回は新しくNikki(表記あってるかな)の3人。
ダンサーも3人構成。

今回ここからガッツリネタバレしますので、いったん閉じます。
早速ですがセットリスト。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽