So-net無料ブログ作成
検索選択

Skoop On Somebody@Billboard Tokyo(2nd set)2016.2.18 [LIVE]

久しぶりに最近行ったライブのことなど。
ということでSkoop On Somebodyのライブです。
IMG_3685.jpg
多分、2人になってからワンマンにいくのは初めてなんじゃなかろうか。
KO-HEYさんの損失が私の中では大きくて、
どうもあんまり行く気になれなかったというか。
でも、一昨年のSOUL POWER見た時に、やっぱりいいなと思って
どこかのタイミングで行こうと思っていたのでした。

で、ビルボード公演。ビルボードで観るものはなんとなくいいことが多くて
今回参戦することに。4公演あるうちの2ndに行くのは決めてたんだけど
(仕事の都合上遅い方が行きやすい)2日間のどっちでもよかったんだけど
なんとなく2日目にしてみました。
まさか1stと2ndでコンセプト分けてることも知らなかったし、
セットリストもバラバラだとは知らなかったー!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

福岡に行ってきましたよ 2015 [日記]

前年に引き続き、福岡旅行に出掛けました。
今回のメインイベントはドリカムワンダーランド2015。
親友がチケット確保していて、東京公演も福岡公演もあるよーとのことだったのですが
ほかの友達が東京公演に行きたいということだったので
私が福岡公演に行くついでに福岡旅行をくっつけることに。

今回はマイルで行くことにしたので、交換日当日にチェックしたんだけど
今はANAをためてるのもあって、ANAで行くつもりだったのに全然枠がなくて、
帰りが午後みたいな感じだったので諦めてJALの方のマイルで行きました。
といっても18時には機上の人…。

今回も、去年と同様、夫も福岡に行くけど別行動プランということで、
前回は交通手段も何もかも別々だっただけど、今回は飛行機だけ一緒。
JALについてはあんまりマイルも貯まってなかったので
おともdeマイル‎プランで行くことにしました。
PC051898.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今年の箱根お祓いとランチビュッフェ [日記]

本題の後に2月までのお得情報があるので、いろいろほかに書きたいこともあるのですが
こちらを前倒して書こうと思います。

我が家は私が去年後厄、夫が前厄、今年は私がお休みですが
夫が本厄、そして来年夫が後厄、私が前厄ということでずっと続いております。

一昨年までは20代も含め、比較的近所ということもあって
鶴岡八幡宮にお参りに行っていたのですが
鶴岡八幡宮は毎年DMがすごいのと、とにかく混んでる割にあっけないのとで
ちょっと違うところに行ってみたいなーと思ったので、
去年初めて箱根神社にお祓いに行くことに。
ということで、お祓いは鶴岡八幡宮との比較になりますが、お付き合いくださいませ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。