So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡に行ってきましたよ 2016 1日目 [旅行]

毎年恒例のドリカム福岡公演にぶつける福岡旅行、今年も行って参りました。
今年は金曜日をお休みして3日間!わーい。
時期はちょうどあの博多に穴が開いた翌々日くらいのことです。

因みに今回ANA早割で行ってきたのですが、5月?くらいに確保したのに
なぜか10月と勘違いしていてチケットを購入。(行ったのは11月です)
11/12を10/21と間違えてた。確かに似てる気もするけどー。
いつもの友達とのLINEのやり取りで

10月楽しみだね!
あれっ?11月じゃない?
え?10月のチケットとってた!

となったのが7月の頭の話。キャンセル料が早いタイミングだったので
2000円くらいで済みましたが、
このやり取りを遅くにやってたらと思うとぞっとする…。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行