So-net無料ブログ作成

2016年度ふるさと納税 頼んだものリスト [日記]

2015年度からやってみたふるさと納税。2015年度のはこちら
前回、12月に駆け込みで頼みまくって、年明けから冷凍庫との戦いになったので
2016年度は計画的にやりたいもんですよ、と思ったので4月からちょくちょく開始。
今年こそは桃を頼むぞーと思ってたので、4月の段階で桃から注文。

5都市までOKではありますが今回は4都市で、いくつか頼むと言うことにしました。
また期間が長いと言うのに、前半の果物は計画的にやったのに
結局後半2件については12月に駆け込みました。
計画的にやった方が冷凍庫にも優しいと思うんだけど…。

今年は去年に比べて私の年収が
ほんの少しだけ上がっているので注文量が増えています。
これ調べれば年収がほぼわかってしまうという…。まあいっか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

米倉利紀@渋谷duo MUSIC EXCHANGE(ネタバレあり)2017.3.4 [LIVE]

今回はまだツアーが始まったばかりなので
ネタバレしかありませんので、すぐに閉じます。
ただ、既にこのblogにヨネちゃん関連の過去記事の検索がすごく来ていて
相変わらずニッチな需要を感じております…。
(とはいえ、誰からも何のコメントも貰ったこともないけど)

いつもメモって書いてますが、あくまでも個人的な振り返りのために
書いているものなので、不快でしたら閉じていただければと思います。
(とはいえ、今回はあんまり文句ない)

因みに今年は個人的な見解で、アルバムはメロウなのが中心で
正直あんまり好みじゃないなと思ってたので、ライブも期待してなかったんだけど、
25周年ということもあって、セットリスト大充実です!
近隣の地方公演とか、旅行にくっつけてとかでも行くべきだと思う!!!

因みに今回のツアー、何故か都内近郊、全然チケット取れなくて。
先行も一般もとれず今年こそ行けない?と思ったら立ち見が出たので何とかGET。
しかし、なぜこんなに?と思ったけど、東京公演の箱が狭いのか。

では、セットリスト。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽