So-net無料ブログ作成
検索選択

熊本&福岡に行ってきましたよ 2017 3日目 [旅行]

あっという間の最終日。この日の予定は、うなぎを食べることと、
夜の飛行機に乗り込む前に、もつ鍋を食べることは決定。
母が福岡タワーに行きたいということでそれも行く予定で組みました。

朝、チェックアウト前にせっかくなのでということで朝ごはんはつけていて、
ホテル下にあるイルキャンティーナの朝ごはんを食べる予定だったのですが
さすがに疲れたのか、早起き得意な母も珍しく寝坊。
チェックアウトが10時予定だったのに、起きたのが9:30で、さっとご飯を食べる。
イルキャンティーナなので、ご飯はイタリアン中心なのですが、
九州名物もあるよ、というので明太子とかもあってちょっと食べた。
でも何よりここはドレッシングだと思うのでサラダを中心に。
IMG_6310.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。